2007年06月29日

音楽再生

音楽無料ガイド
音楽にまつわる情報
「ゾディアック」を観て
カメラの視点、トリッキーな映像、60年代風の音楽&ファッション。 記者が本気になって、ゾディアックを探し始めたあたりから物語が面白くなってきた。 60年代〜90年代にわたり、今もまだ未解決な事件。容疑者はいるのに証拠がないというはがゆさ。

音楽にまつわる情報
12章-第31話 キャブレター争奪戦(4)
誰かが入手すると、大人たちはそのお宅に集まって秘密の鑑賞会がけっこう開かれたりもしましたが、映写機を持っている家はほんとうに稀でしたので、それなりにやましい催し物で、しかも一大イベントだったようです。 そして翌日午後4時。

音楽にまつわる情報
「スティング」(1973)
Sting まえから観たいと思っていた「スティング」をようやくDVDで鑑賞。 ところが期待が大きすぎたのか、いまいち乗っていけない自分がいました。 昔の音楽にはよくあること。印象に残っているのは「エンターテイナー」の音楽と、ポール・ニューマンのかっこよさくらい。

音楽にまつわる情報
かでなれおん 画像掲示板見たことあります?

音楽にまつわる情報
芸術鑑賞教室
「パントマイム」「観劇」「音楽鑑賞」のパターンで実施しています。平成15・16年度と観劇が二年連続となったのは、PTAアンケートで観劇希望がとても多かったからです。今年の劇はいかがでしたか。来年度は音楽鑑賞の予定です。

音楽にまつわる情報
音楽 大学 新着人気ブログポセイドン
趣味 妄想 受け臭い人観察 読書(主に漫画とBL小説) ネット 音楽鑑賞 ドラマCD鑑賞 アニメ鑑賞 ◆性格 ものぐさ ド変態 ドS ◆目標 世界征服(嘘) ギャグマンガ日和を大学に浸透(嘘) 将来は億ションの最上階に住みたい。

音楽にまつわる情報
強制バトンらしいです
音楽鑑賞とドラム ◇目標 夏フェス全部行く ◇得意なスポーツ スノボーとスキー ◇苦手なスポーツ 上の以外◇得意な教科 理科 ◇苦手な教科 その他全部 ◇空を飛べたら? いいねぇ… ◇透明人間になれたら? やばいことしまくりです

音楽にまつわる情報
7-228、演連コンサート寺内智子ソプラノ・リサイタル
会場:いずみホール演奏:S寺内智子 pf藤江圭子 6のみfl大山紗代<プログラム> 1、山田耕作:「風に寄せてうたへる春のうた」より・・・・・・・・・・・・・・聴けませんでした 2、團伊玖磨:「抒情歌」 ?花季 ?路地の子 ?藤の花

音楽にまつわる情報
Imagination
それは、想像や想像する力、構想、創作、そしてその力、あるいは空想。 または、文学、芸術への理解、鑑賞する力。 そして、機転。臨機応変への才知ーと、こんなふうに書いてある、調べると。 文学を読んだり、芸術を見たり、音楽を聴いた。

音楽にまつわる情報
美術のテストで大爆笑。
すごく嬉しかったけど自分的には色塗りあんま気に入ってなくってちょっと複雑(笑) 今回のテストは旅行のパンフレットを描く&鑑賞で、鑑賞は全行うめてたので30点とれましたw

posted by 音楽 at 03:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-06-30 18:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。